選択

好きだったものを作っていてご存命の人にお礼(ドリスのおようふく類、井上陽水コンタクトレンズ、いまつかってるおさいふは好きだ。予備校の近くにあったパン屋のパンも好き。キュクロプスの窓の著者はご存命なのかな?藤原新也桜井亜美奈良美智もすきだ。倉橋ヨエコの「盾」もよくきいたなー。岡村靖幸もちょっとすきだ。ハイナーシリングの写真もちょっとすきだ。ほかにももっと大事なものがあるからはやく思い出して)
方法と場所をきめる。ひにちも。その時までにぜんぶやる


たくさん文章を書いたり、写真をとったりして、できるだけ的確に、するどく、丁寧につたえたい。うそをつく必要0、というかついたらダメなのはすごく助かる