アフィリエイトじゃないよ

THERMOS 真空断熱ケータイマグ カカオ JMK-350 CAC

THERMOS 真空断熱ケータイマグ カカオ JMK-350 CAC

サーモスのタンブラー(カカオ)いい 美術予備校講師のバイト先にいる、りょうみたいなおしゃれな高校生の女の子が毎日持ってて、見た目の色と形があっさりしてていいな〜と思ってた。写真のピンクよりも、実物はグレーよりのスモークブラウンといったかんじでいかつくない。スタバでいれてもらって6時間たってもやけどレベル
1日家にいていい日は大好きなんだけど、続くとちょっとたいぎくなったりさみしかったりこわかったりするから、夕方頃ヨーカドーのスタバまで往復30分くらいで散歩がてらチャイティーラテを入れてもらいにいく、の流れで引きこもりも改善されることでしょう。
ちょうど一ヶ月前の、siggraph2009の一週間、ニューオリンズコンベンションセンターのHall Eのとなりにあったスタバにほぼ連日行っていて、会場のすごく寒い中トールラテのんで意識が飛んでて起きたら色んな国の人に色んな国の言葉で「あなた大丈夫?」と言われてたこと、地元の人で家族でお茶しに来てたアヴリル・ラヴィーンのピュアバージョンみたいな女の子が名札みてきて「Are you Japanese?Cool...Cool..」と何度も言われたことも思い出して気分を良くするからさらにいい
トールはギリオーバーでショートサイズしか入らないみたいだけど。でもこのタンブラーはこのサイズが丁度良いし、意外とトールサイズ残したりするからショートでいいです。