肩メッチャいたい

ここ1年くらい聴いている曲をいくつか

ツジコノリコは美女だし雰囲気がとてもよいし、作業や考え事の邪魔にもならなくてよい。この曲と、

これもよいです

あとニューオーダーとかきほんてきに頭か体のどちらかを(あるいは両方を)ボーーッとさせててもゆるされるきょくをきいている おーれってかっこいーなーいちばんかっこいーもよくきく
ほかにはおとついくらいからきいてるKANの「愛は勝つ」は良いね。表情の見せ方が松岡修造に似てるなーとも感じるけど心が折れたとしてもつづきはあるという気持ちにさせてくれるからね。一方、「それが大事」は心が折れてしまう時にとる手段の参考にするには責任感に欠ける曲だという印象を受けました とかいうことばっかりいってたら、何をすればいいのか困ってしまうし多分何かすればおさまるわけと違うから極力避けてきたこと達を思い出してしまうので、今やる必要があるのは頭を動かしたり手を動かしたり体を動かしたりすることだからほどほどにしておこうね

まれにテレビ見てて黒人を意識している日本人女性が歌う女の子ガンバレソング聴く分にもすきなやつちょこちょこあった 女の子ガンバレソングの持ちネタは少ないから(とりあえず思いつくのは、浜崎あゆみのソングフォーと、安室奈美恵BODY FEELS EXIT星井七瀬恋愛15シミュレーション、青山てるまが今年のお正月によく歌ってたやつくらい)隙を見ていろいろ開拓していきたい


頭遺体。 頭遺体。 頭遺体。 殻大体。 殻大体。 名対。 停滞。 足遺体。(最近タウからデルタに引っ越してきたtaisuke_Actuveのpostから拝借)


これは良い曲ですね