24日土曜、3ヶ月に一度くらいの割合で会ってる、最近キャリア&ハードワークの仕事の関係でシヴやに住み始めたお友達とグータンして家に行った。マークシティの近くだからモヤイで待ち合わせたの、Y子さんはまずヅラをかぶっていました。もともと明るい色のストレートボブなんだけどすっかりバービーのようなウェ〜ブロングヘアーだった、家に帰ったらはずしてくれてすごいほっとした 今度はYちゃんのお母様に編み物を習おう、つきましてはYちゃんがしおりを作りますという話になって、さらにほっとした

去年の12月や今年の年初めはまだ大学生でしょっちゅう一緒に残留して、DNPで給湯室トークとともにおゆわかして変な味のお茶とかリプトンのレモンティーをがんがんのんだ