いることはしんどい。できるかぎり人前から、自分のできる限りの、本当の自分の存在感を消す手配をして、やっといられる感じ。何があったわけとも違うように、いつもいるような、違うような感じにいれたらいいね。いやだな・・・できるだけはやく消えたいとおもっているときと、楽しくて長く生きていたいと思うとき両方ある。いつなんどきも何の状況でもなんかしんどいときはある

わすれるのがむずかしいこともあるし,nanikaやる先から忘れたいともおもう ひとの話をきくのはすごくすきだけど、聞いていても何か救われるわけとは違うんだなという気持ちにもなる。かなりいい境遇にありながら何をおっしゃるかと思うかい べんきょうはたのしい、ときどき救い0。

約束は0





わかつきちなつ





週に24時間くらいゆううつが理由でいっさいの動作をやめることを許されろ
(あと1週間に4時間 つまり週に4回1日に1時間ほど睡眠)