バイトがえり月光荘のまえをとおりかかって、ちょっとのぞいて、若干後悔しました 4,5年前の冬、あるせさん、たいしくん、なべさん、たにーさん(高3の頃の私のF4的存在の人たち)のグループ展に行って以来で、売店ははじめて行った
絵の具とかかばんとかはしってたけど、わたしがつくづくおもしろいなあ素敵だなーと思ってた人の、きっかけだったグッズがあったりして、ルーツはここかーと思って泣きそう コンピューターから離れて生きたい

中学生のころ大人は夜の印象が強くてかっこいいなとおもっていた、20すぎてすぐは大人になっても夜をenjoyしているかんじはすくないなあと思っていた、でも今何か人生の夜を感じるなあ。楽しいです