ひろしまに帰った時、アンデルセンの2かいで家族とごはん(豚バラ中華丼、大学の学食みたいなメニュー)を食べていて窓の外の電柱がはりつけの十字架に見えて、すごくなつかしかった
なにかがはりつけに見えることがなつかしい

何かをはりつけに見たてるようなともだち(?)はもういないからね。
アンデルセンのカフェラテすきだからのむ
今期の時間割きまった。
単位がまじにギリギリなのでついに楽単に手を出した タウのじゅぎょうが多いっぽい タウのほうが席がゆったりしているからうれしい

きょうはひさしぶりに家で眠って、朝おきて一ヶ月ぶりくらいに会う人とデート(コメダ)にちこくしてけいさつしょ行って落とし物にとどけられていた学生証をひきとり(2回目)、東京駅行ったり湘南台もどったりを2回くりかえしてたら夜になってtpsのメンツとティーしていま有楽町でしゅくだいしてる 移動時間ながかった

あとねー学期はじめのめちゃくちゃ基本的なオブジェクト指向プログラミングのフローチャート書くのに誰がどう見ても破綻している技(処理の四角から矢印が2本出ていたり、チャート内で矢印が交差しているなど)をくりだして爆笑するのはデッサンはじめた頃みたいな気持ちになってひさしぶりでたのしかった 
何の役に立つわけともちがう基礎トレーニングで起こる笑いは心にやさしい・・