展示というわざとしぜんさを欠けさせた形式の動きはたのしいねえ

TけおPーぱーしょうの感想をtwitter検索でしらべていて、「あれあれがすごくいい」「ふとんみたいねたい」、「たけおは文化推進力がすごいしやるきがある」というような内容がかいてあって、
なるほど・・・
ひととひとの抽出された考えをであわせるための動き・・
とおもいました

当事者というのはなにが何なのか、頭がはっきりしてきた?

コトリッチという人が「高速回線は光うさぎの夢を見るか?」の逆を行ってるように見える


2週間前、寝る前に1ダイアグラム書くようにして、書きためようとおもっていたんだけど、寝る時間が少なくなってきたから、食事の前か後に書くようにしようとおもったんだけど、食事の数もすくないので、なかなか、とくべつ気に入ってるやつを選定できるほどたまるまでの道のりは遠い、。