19,20のとき(2浪のとき)、上京してさいしょの1年間、お姉ちゃんの社宅(6畳ワンルーム)に居候していた
おかあさんはわたしとおねえちゃんが、居候がきっかけで仲が悪くなることをしんぱいしてたんだけどだいじょうぶだった。むしろなかよくなったとおもう。2,3回、わたしがお借りしてた本棚の30cm分から本の背表紙が出ていることや、おねえちゃんのベッドの上でお菓子を食べてたまま寝ててブチギレられたことはあったけど

でね〜、なんかへやがひかくてき、きれいかったというか、家帰って、おっへやがきれいじゃんくらいには気持ちが良かった気がする、ということを、最近ちょいちょいごみ処分したあとひさしぶりにおでかけして帰って来て、なんかいつもより部屋がさっぱりしてるなーと思っておもいだしました



ところでうちのかぞくは全員B型です