きょうは朝の4じからおきてたんですが、べんきょうしてたんですが。とくにねなかったり、めっちゃねたり、ごはんたべなかったりたべまくったり。というはなしをしてたら。となりにいた子が規則的な生活習慣を身につけて下さいといってくれた。そのこが、浪人時代のまゆなちゃんを思い出すようなクレイジー&リアルなこだったので、今度気力があるときにくわしくかく。とにかく、家にどろぼうが入りまくるらしいし、どろぼうが入ることが日常になっているらしい(ベリーキュート) というか家族ぐるみで狂ってた
わたしもまけじと変な話をいっぱいして、笑ってた。真顔できけない、笑ってないときけないよね〜とかいってた。やさしい子だった
その後まあ食欲がもりもりあるわけとちがうから今晩なにたべようかプランはあるわけとはちがうというはなしをしてたんですが、すっごい眠くって晴海トリトンでTomod'sで、眠気はっきりモカなんたらなんたらモカはっきりポンドリエル、なんたらモカ、なんとかかんとか とか交互に見てたら当然グラグラしてきてふらっふらした足取りのままサンマルクカフェにはいって、なんかちっちゃいパンでも・・あ、サンドイッチたべよう・・とサンドイッチとラッシーのんでたらなんか、がっつりたべたような気持ちになってきて意識がはっきりしたり 晴海トリトンはともだちがバイトしてた三階のエクセルシオールにくるつもりだったんですが 二階まで上ってから三階まで上る気力がなくなってしまい、二階でPostgreSQLしてた

このへんでしごととかしたらはかどるんですかね。不用意にきたらすっごいつかれるけども