昨日食べ過ぎて今日は太ってる
困った時はとりあえずできるかぎりリスク回避して寝る
できることはそれだけや・・・

デザイン手法的な(中間点までの雛形のようなもの)本で昔買ってたのを実践しつつ読み直しつつで、やりにくかったことややりたかったことができるようになりーの

あきらめてることがいくつかあるのでそれへのアプローチもかんがえてる

あとは先月からノートに何か書くことを再開して、ちょっとした罪悪感を感じることとかうまく表現する手だてで最低自分でやれることはやれるようにしているようにしている 思ったことを思ったように言うとばかにされやすく、意味付けはとても簡単にドヤ顔できる技 やれることはやるけども口封じされてる気持ち。 オリジナリティにとって変わられる、社会のムチャな仕組みの立て直しに一生を終えることが目に見えるわ〜。
学校でぎろんしたりぐだぐだして家ついたらだまって硬直したまま8時間くらい余裕で過ごせる。しゃべるのが難しい。全部しゃべって、硬直の8時間に眠れたらもっと余裕で日々すごせるじゃろ でも言っちゃいけないことがいっぱいある いまこれを言っちゃ駄目だってことがいっぱいある