哲学から、0から始めるのをやってみたかったんだけど、きづいたら展示屋さん(再)になってたんだけど めんばーがやりやすそうでよかったかな。

うまくやりにくいなーとおもってたのは、自分から遠隔操作だからなんだよねーと、つくづくおもうたびわすれ、ひさしぶりにおもいだしたり、おもいだしてうれしくってはっとしたり。おもいだすだけできゅうに気分的にやりやすくなりーの。

しっくりくる夢が必要
わたしは大学生で、ただ単に、オブジェクト指向プログラミングの宿題、データベース構築法のATOM探し、前の展示会で立て替えてる4万円分の検収、研究会の課題の車のスケッチやスタイロフォームのモデル作り、次の展示会のミーティングや来年の卒制展についてのメール、ビジュアライゼーションのコンセプト立て、粗大ゴミの引き取りの電話をしたり、冬物の服をドライクリーニングに持って行ったり、インターネットショッピングのカード払いをしたり、
また同時に
おもしろい人が作ったプログラムの内容を解読したり、バイトしてる美術の予備校がつくづく楽しいからモデル分析したり、agehaでおしゃべり、美容室でトリートメント、fifi et fafaでティペットやパンツのデザイナーや雑誌の編集者の話をきいたり、六本木、恵比寿、広島をはじめさまざまな病院や自宅にいる友達たちを訪ねて真っ白でツヤツヤコロリとしてかわいい薬やパッケージみたりお話したり、コムデギャルソンやポスタルコで服とか手紙グッズかったりしたい。