哲学思想とアイデア出しの訓練には時間とテクニックの補足が必要





最近は片時は忘れてるけど、永遠に成仏しない心の中の新美と戦いつづける気がする
できるだけ適当ではなく、まじめに生きたい・・・

もっと記号的に。

昨日の補足
バイオハザード1のチープだけど臨場感(←まゆなちゃんは、この現象をしらふで言えるようになるといいと思う)
 所謂リョナとは違うのかな?
パーティピープル(映像をとるといいと思うよの適当加減?)
・3時間遅刻(あり?なし?)
・かめらのUIアイデアおもしろいっていってた
・私が昨日朝見た怖い夢について(私が新橋の高架下2階で開業してる闇金業者の新入りになってて、初仕事にもかかわらず自分に非のない仕事の段取りが手に取るようにわかり、お客がひとり追い込まれてからだに関節0のドライヤー片手の放火幽霊になってて多分うちもあのドライヤーで乾かされて火をつけられるんだろうなーと思った夢について)