・お台場の都営住宅
・生いちご
・新宿2丁目でレズビアン限定のビキニ半額、最終的に全裸パーティー
迷宮物語のサチ
・ペッツの類似品みたいな表情
・昆虫みたいな生活(ムシキング
・樹液ゼリー
プロテイン
・物産
・ノイズキャンセラー的に人の気配を消す家電が欲しい
・塗装のバイト
・J美から初電通
・私はJ美にいたときにJ美に落としちゃいけない色んなものを落としたいと言っていたらしい 記憶にないけど気持ちはわかるけど、口に出して言ったのか
・私はJ美の後半は机の上にアイスクリームの形のマグカップとたたんだつなぎだけおいて出席代わりにしてたらしい あーそうだったかも。。 まゆなちゃんが、にわか美大生が と蔑んでいた
・しんびで会った、今後一生会わない人、たまたまあうこともあるかもだけど、あったところで、その後もまた一生会わない気がする しんびでの気持ちって成仏しない憧れのようなもので、しかも今の自分は憧れをとっくにとおりすぎた、がんばんなきゃステージにいるような気がする。

A3ファイルふたつ買って帰った
一つは入れ替えできるやつ もうひとつはフラットな、提出用っぽいファイル