今日の夢

地下の割と狭い部屋で生きているパンダを殺して食肉にする部署にいる 首の後ろから瞬間的に綺麗に殺す手順があるんだけど、みんな素人なので楽に逝かせることが非常に難しく、申し訳ない気持ちでいっぱい。私もある程度肉の状態になってから成形するような部署に行きたかったわと思っている。不条理をかんじているけども、どうにもならないとおもっている

その後、同じ部屋で私を含める2人だけ殺されることになるんですが、ほぼあきらめかけていたんですが、一緒にいた人がここはあきらめちゃイカンということで(なぜか殺される運命の2人ともちゃんと銃や補充用の弾をもっており)私たちを殺しに来た部隊達をシステマチックにいっぱい殺した。部隊が人間なのにシステマチックな動きをしているので、一瞬でもタイミングが遅れないかぎりは大丈夫、でも足先にでも相手に撃たれたら痛過ぎて困っちゃうなと思っている。とはいえ、わたしは住基ネットのカードをすでに剥奪されているからすぐに見つかる 多分KAGAMIのレコードをどこかで提出している

なんだかんだで、尊敬してる、幸せな日々を送られているであろう大学の先輩ふたりを殺さなきゃ別の人に殺されるはめになっている ふたりでひとりずつ、つまりふたりやらなきゃいけないんだけど、撃つふりと死んだふりをできないかと色々思索をめぐらせつつ、最終的には撃つんですが、弾が入っていなかった ホッとしましたが、何の解決にもなっていない たまたま道で出会った性格のわるい子に素性がバレてしまったので、体当たりでおだてまくって、あげまくって、マジ最高、本当いてくれてよかった的なことばっかり言って、誠心誠意とチャラい気持ちで、心底いい気持ちに麻痺させて見逃されるつもりでいる。

家に帰れると、お父さんがそのときの(多分KAGAMIの)レコードを、ねるへやでかけている まあまあ、色々腑に落ちない点はあるけど自分の部屋で寝ようとしたら、予備校時代の友人・名越君が遊びに来てそのまま寝ている。

スウェーデンでスキーしてる。
イケアの中っぽい。ユーズドイケアとか激安。高校の友人たちがスキーしていたり、していなかったり。私はお母さんがスキーしてるのの後ろからついていって、ムービーをとっている。