昨日すごい雨の中渋谷によびだしました
前おはなししてた頃は、飼い猫みたいな見た目で、ちょこちょこ。こつこつ。みたいなマメな感じだったんだけど、なんかわりきるよね!といってたのでかなりわりきったっぽい お金がめちゃくちゃ入るのはいいけど何のしごとでもやりがいはあるとおもうんだけど、ぶしょのあたりはずれもあるとおもうけど、ものづくりのかいしゃがいいよ!!という話をききました みえるもの、てにとれるものをつくるとこがいいよ!!と

心配を通り越したなあ 野生の動物みたいなかんじにいきていけるのかな? でもまだいたい感じがする

いろんなことをいうひとがいるなかで、ピンときにくいときは人の言う事を鵜呑みにしてはだめだ。あと、色々流行はあると思うけど、致命的に向き不向きってあるから、自分の嗅覚を大事にしていこう。