あの子イッちゃってたし周囲にじろじろ見られたけど本当に頭いいんだ





ほとんど徹底的にダラダラするので、ときどきがんばるときのことはなつかしーっておぼえてる ダラダラしすぎのせいのがんばりすぎ、あるいはがんばるのが慣れなくてガタがくる、あるいは不運の連続でほぼおぼえづらい状態orしんどいからおもいだすことを拒否することは、内容は忘れたけどあのときわたしはがんばったと吹聴することによってほめられる としをとったひとは自分たちが若い頃は個性があったと言います。なーんーでーもーいーいーわー

土曜日はしのちゃんにリクルートカバンをもらったんだけど、やすこもしのちゃんもリクルートスーツとか永遠に着ないし、人生で2回くらいしか着んじゃろ(入学式と面接)という話で悲しんだ 私の場合入学式はギャルソンのワンピースだったし面接でもスーツきんかもしれんからほぼ無用のコスチュームの気がする もらったカバンはかっこよかった 大量の黒スーツを発明したおっさんおばはん困るわ

あ!イルボン2000ききたーい 後半の 誰だ 〜 地獄に堕ちろ電気グルーヴ をきいてげんきだしたいわ