心配はいらない 全てはおわるのだから

いっこいっこやっつけていってます
淡々と印刷しなおしたものを封してダンボール切って包んで納品(パンパン)(神頼み)←こういうことをやる余裕があるくらいのことはうまくいく気がする。
フル単にもパンパン


どうやったら計画的に必死になれるんだろう、をちょっとだけ考えそうになっている


なんかちょっとした欠点でその人の全てを、ただのビギナーズラックでその人の真の実力を悟るような気持ちになるときがあって、私の妄信してることで、割と当たっている 完全な人は0だからたくさんのいい人のいいところをみつけていくのがとても大事 外と関わることが重要
皆子どものようなものだから、私もだから、もっと大人になる必要がある
心配はいらない、全てはおわるのだから〜
めんどくさいことが重なるとブチギレて迫力で終わらせたくなる
耳がかゆい

http://d.hatena.ne.jp/kaien/touch/20080105/p2
泣いた


今まで視覚の表舞台にあこがれつづけてきたけど、自分的にそうでもなくなるんじゃないか。
あとオレンジジュースにしょうがパウダーがんがん入れてレンジでチンして飲んでる