人と一緒に飲み物を飲む時サーブの方法を知っていたり何かと何かを一緒に食べる工夫を思いついたりを経験上知ってるのかっこいい 発想というか送ってきた人生に余裕があるというか、自分と違う裏打ちを感じさせられて圧倒させられるわ
たのしく皆とごはんを食べられることは、私のやりたい何か自体とは全く関係0で、私のやりたいことをさせてくれる何かともの凄く関係が強い

たべものも飲み物も例えばチョコ味で私がまずいと思わなければ何でもいいじゃん系に近いほうで、小さい頃人前でごはんを食べたり飲み物を飲むのは嫌いだったんだけど、人と机を囲って団らんすることは良いなあと感じるし、経験値を上げたいと思


大体前提の話はもういい
じっさいのところ何なのかのやつをやりたい
wikipediaにのってることに興味は0

昨日から去年使ってたお気に入りの手袋×2を探してるんだけどしまった場所がおもいだせなくて、最後につかったことや、それから春夏があったことを思い出しにくく、自分がいたのはどういう感じだったかも思い出しにくく、眠たくなって寝てるんだけど、過去自分がいたということにも確証を持ちにくく(何かプロジェクトに参加してた という意味でも、実在する人物だった という意味でも)過去の写真を見るとハッとする





大分時間が経ったんだとおもう