引き続き手袋探してて、箱の中とかに入れたかなと探してたら3,4年前のフィルム写真とかが出てきます

なつい!!女子美にいたときの数少ない証拠のひとつ
制作途中の写真しかないけども 私ははじめてスタイロさわるまで立体構成はほとんど水粘土、ほんの少し紙とか他の素材も嗜みますという感じだったから、やわらかく削げる細い棒状のかたちの面の取り方がものすごい難しくて、太刀打ちできんなこれはとおもいました 削ぎすぎちゃったり、コンマ数秒遅れると溶けてすぐ折れるし。

SFCは勉強もめっちゃせんといけんし、制作に対して自分の時間の取り方がわりと省エネ指向なので(うそで〜す、没頭せんとろくなことにならんわ でもサイクルはやいから頭がおかしくなりそう)自分でもやったことがないような作品制作を1からしよう的な気分にはあまりならない
もともと性格的にも強くあると思うんだけど、時間の制約上小さい部分を適当なところでまとめておこうとけっこう早い段階でおもうようになっている気がする 性格が強くでてきているのかな 多少気に入らないけど半日で終わらせるルールを守るとか