今日は何か暗かった


今日は起きてから夜まで青山ミーティングをしていた さいしょ個人攻撃からはじまり、おしゃべりでおえるかんじで、あっしっかりしよう・・・とおもいながら家帰って、


2,3日に1回のママからのでんわで
おおみそかと年明けと、お父さんも最近ハテナな感じになってきてるから2人でいるのはしんどいかもよ、今日ききにいった大山のぶ代の話も100まんえんもらってるのに全然おもしろいわけと違ったし、おばあちゃんの面倒みる時間も少なかったし、文化の日とちがったわ〜、しつもんもへんなのいっぱいきとったわ〜、なんかおもしろい話してよ、ぶっきらぼうだわ〜ということをはなしていたから 私は今日は今日ほげほげほにゃらら考えたことをわかりやすくまとめておく必要があるという話をしました

おかあさんもさいきんは前よりもずっと3回同じ話をすることが増えて、その都度前話したということをすっかり忘れていて、やばいわあという話をするようになっている
ほんの数十年あるか謎なうちに、すぐボケるだろうから、いられるほんの短期間のあいだ、できるだけ偉くなっておもしろい話ができる人でいよう