もぐもぐ

さいきんよく人の家にいくので、ちかいうちうちにも人が来るんじゃないか?とおもって、
あらおひっこし?レベルでへやをかたづけているんですがつくづく「溜め込むと病気になる」とおもったり、でもかたづくとすごいむなしくなるから、じゅうじつさせるために何か理由付けするひつようがあるなと

ていうかかたづけると部屋から人格が消える。片付け方に人格ってあるきがするんだけど。
そもそも実家がごみやしきだからな。
ごみ、あるいはアンデパンダンクリエイションみたいな
昔かいた絵みても、ぶっちゃけマックス楽しんでる感じ0だし整理されてる訳とちがってあんまりかざりたいかんじとちがうなとおもった
よって暫定的にいちばんよくみえるとこに青山ブックセンターで買ったあるせさんの絵のポスターをはった
マックス楽しんだことってあるのか