shokaiは生きているのか?

むかし、おちていくプリントをみていて、おもてがでたらうかる、うらだったらおちる とか考えていた


予備校の先生の絵を見て、私の代の心の中のみんなが、みんなの心の中でそれぞれげんきにしていて
わたしと、昔本当にあったことから、すこしずつ距離ができてきている。


かなり、こわいんだ〜、たんいをとっていきていくこともこわいんだ=〜。
深夜にインスタントコーヒーを少量の水でチンしてエスプレッソ風にしたやつに牛乳をだぶだぶ注いで再びチンしたホットコーヒーのんでてもこわい
とりみだしてうっかりこぼしたりしている


うわ〜
川野先生〜助けて〜〜



                  • -



そうえんがこの時期おなじみのニューカマー特集だったからひさしぶりに買った
私の親しい友人のお父さんがお亡くなりになったときも買った。
そのときはにながわみかのピンク背景でもでるがこっちみてるひょうしだった
わたしは、ニューカマーたちの作品のいろんなディテールをみながら、しょうらいにきたいをもつことを考えていた

今号はmina perhonen特集だったよ。私はmina perhonenがすきなので、けんきゅうしつでしゃけと、あとうちで一人で、ほこほこしながらよんでいた
minaperhonenすき
コメントにきてなくても支持してくれているひとのきもちもうけとっているという内容があってうれしかった
まあきてるんですが!

たかいminaperhonenをきることをえらぶか、心の中のみんなと密にコンタクトとれる日々おくるか、わりとどっちかえらんでね的なかんじがある
ふたつのしあわせは同時に存在することはむずかしい!!
なきそ〜!!!



                          • -


結論としてはもちろんたかいmina perhonenをきることをえらぶ
わたしは、いまからあうだろうひとたちのために生きてるんだなと今日おもったからです・・・