30点

昨晩筋肉少女帯井上陽水の名曲をおさらいしていたら1ヶ月ぶりにお昼に起床してしまった
学校行こうか悩んで、部屋中に散らばった各種リソースたちを整理していらんものの廃棄
あと宿題のウェアラブルメディアやってた

おとついの面接で作るのと指揮するののどっちがすき?みたいな感じの話になって、調整役的大人の目線を流れ的に求められてる気がする と思って指揮って言ったけど、いやいやいややっぱ作る方!!みたいなよくわからんノリになっていて、今も、何か調整役の役回りをさせられることは多いけど、やりたいのは、多分、作る方だよなあ。とか考えている(そもそも、考えられる余地があること自体が贅沢だと思って、必要とされてることをやるのみみたいな感じはあった)
流れに注目するの好きなせいで作ることがおろそかになっていやだなって思うことはある

東芝インターン準備も、せっぱつまる前に、ホテルに送る普通な服をダンボールにつめるのとか、ポートフォリオ手直しして刷る等やっておきたい

メルティキッス食べてたんだけど本当はピエールマルコリーニとジャンポールエヴァンのチョコを食べたい