60点

家族の誇れること頼れることをもっと自覚するぞと思いつつ、逃げることも心療内科的なところにいくことも難しかった高校生の時の私はほんとによくがんばって生きのびたなーとも思う
お父さんの人事的なアイデアはほぼ100%の確率で悲劇だし、結論はつねに人の役に立つこと0で生きて死ね、なので、電話で伝聞の話を聴き流すだけでも立て直しに時間がかかる


おきてボヤーっとして夕方からドトールでいっちょうらでDESIGN IT!magazine3册分を読んでいた

スキルとしてもってる技術を磨くのも大事なんですが 磨くモチベーションを上げる上で「定義をはっきりさす」ことってすごく重要で、例えばクラウドサービスが大事なのはわかるんだけど説明するとき大多数から理解されやすい定義ってなんなんやろと思っていたのとか、積ん読していた本から拾い上げたりする
本を読む余裕があるときにだけできる、ありがたいことです

夜はウェアラブルの文章つくっていた
ぶっちゃけ拙遅なのではやくていしゅつして次のユビキタスサービスの課題をやる必要があるんですが