会社で着る服と、着てなくて着たい服についてのべる
■会社で着る服

制服か?というレベルでよくきているような気がする。シーツみたいでらくなので。母のおさがり(といっても母は着なかった)のA&S
だいたい黒い絹タイツorレギンスとあわせる

これもよくきる。着た日に洗えるかっぽうぎタイプがらくなので。コズミックワンダー(古着)
■会社で着てなくて着たい服
・ルブタン

昔母の靴を探して、伊勢丹の婦人靴売り場をうろうろしているときも、母がルブタンを見かけてすぐ「綺麗な靴!」と話していて、パッと見でダントツなんだなーと思った。ほそいヒールで通勤が体力的にむりでも、オヒスの中だけでもかっこいい靴履きたい。

・ビューティフルピープルのほねカウチン

だるそうなポーズが骨からだるそうに見えてすごくかわいい。だがこれを表にしてかいしゃにきていくのは、「悪めだちしてみました!」という喧嘩売り状態にならないかが心配で勇気がでない。

28なので、せのびしてるつもりがイタい なんてことにならないていどにおしゃれしたい。