畳でトランス

ねこぢるyは土間でトランス(地味トラ)(瞑想)



新学期早々授業をフケてしまった。ブランクばかりだったから・・
ぞみからのお手紙とってもうれしかった。近々おへんじ書くかも。
きょうはグラファイトが手に入ったのでヘルメスを見下ろしで描いてみようと思う。デッサンができりゃこっちのもんだ。
さて。・・・



見下ろしおもしろい。グラファイトも。
いつもみたいに合うか合わないかわからないけど細かいピースをゆっくりちまちま繋げてみた結果うまく嵌ってないな、じゃあなくて
グラファイトで描いてみたら、パズルの大きな完成図を画面上でおおまかに描いてから、そこにピースを嵌めていく感じだ



我が家の父の脳髄は まるで 老人ホームのようだよ!(筋肉少女帯の「パンクでポン」の節で言ってみてね)あれ何って言ってるの?「ハイは心の仕事だッ馬鹿者ッ」て聴こえるんだ・・パンクでポンだけが独立したソノシートがあるらしいね・・肝心の音のほうは農作業に夢中でまだ聞いておりません。