ぐっちゃんぐっちゃんだったんだろ?

予備校で12時間絵を描いています。あー、がんばってるなー。あしたはゲタを描く。
学校の美展に出す(かもしれない)絵を予備校から借りたので結構かわいいやつは写真とってアップしてもいいかなァ。いずれにしても26日以降一ヶ月程度日記のみの更新となります。・・と書いてはてと思ったこと。大学生もしくは浪人生になってもわたしは「回転胎」なんだろうか・・・。あと何回か(もしくは0回)のアップまでで「高校生の時の作品」とひとくくりにできることのこわさよ。連続が途切れ、良くも悪くもひと段落つくのだ。うーん・・ねましょ。一日の約半分は絵、4分の一は睡眠、6分の一は移動時間(!)、12分の一は食事、おふろ。うーん・・・ねましょ。