ぐっちゃんぐっちゃんだったんだろ?

kakoi2004-01-21

なるほどー、そういうことか。マチエールのつもりの筆跡と、モチーフを描いてるつもりの筆跡が同じなんだ。筆跡の品質、もしくは性質が。
ファー。
明日も朝からガッタメ描くぞー。そんで明後日学割取りにがっこ行こ・・
うるウォーターおいしいよー


修行日記と化していますが・・何かトピックス無いかなァ。


描くのに疲れて、ちょっと休憩・・と思ったら身の回りの事情で不愉快なことばかり目について、わたしは毒づいてしまうのです。いかんなァ
でもやっぱり嫌だ!嫌なものは嫌なんだァー。いらいらいら。ヘビースモーカー。歯が黄色くなっちゃう。でもこれも、あと数日の辛抱。