ゴーゴー蟲娘

か、からだがおもーいー。ぐぐぐ。むしゃむしゃ。
一日くらい疲れてもいいんじゃないということで4時に帰った(といっても日曜は5時までだけど)ここ三日位未完のデッサンが続いている。あんまり疲れて何か自分に・・あったかいあまいものを・・と思ったんだけど、そしてアフタヌーンティーのワッフルがポッと浮かんだんだけど、(ラランジェのカウンターでワッフルのデコレーションに目が釘付けになってからワッフルにこっているのです)その時アフタヌーンティーは絶対同級生がいるような気がした。こういうときのわたしの勘は当たる。ひとりで行くのってさみしいし、知ってる子に会ったとき機敏に反応する気力も体力も無かったので無難にスタバに行った。そういや朝スタバごはんをして予備校に行く日もあります。ソファ座って。贅沢じゃろ。ココアを飲もうとしたの。そうしたらマシュマロモカというマシュマロの入ったモカがあって、即座に買いました。ほっとした。
わたしの口調は輪郭のような調子です。輪郭は、時間の経過を持たなくなった時生まれます。
C爺に岡村と卓球のアルバム借りた。買わなかったから。そしたらアートワークが「生意気」でうれしかった。
喋らないせんせいがこわかった。せんせいもわたしをこわがっている。