め組の大吾だって読むさ

二年間悩み・・悩むだけじゃどうにもならないけれど、絵も下手ではなく・・だからなんとかなるというものでもなく・・黒田はアホだからわからんのです。楽しくもないのです。どーしよやりすぎ!?(キョロキョロ)ということもあまりありません。描けないし。二年間悩んだところで描かんものは描けんし。描けないというより描いてないんだが余裕で自信ないし。



他の人のまねをする他の人の絵の中で埋もれる 自分の本当に描きたい絵じゃない 自分はいいと思っても人はそう思わないかもしれないという漠然とした強力な不安 特にこの絵の良し悪しを決めるのは自分ではなくて他人で、とはいえ他人の目を意識しても判定基準がわからないという明確で強力な不安 からわたしはわたしの絵に愛着を持てなくなる。(短気なのかもしれない。)余裕で自信がない。(短気なのだ。)それでも描かなければ始まらないと知り合いが言った。


以上、全文 袋小路 囲です。
サントリー「SORA」のCMがもんのすっっっっっっっっっっっっごい好きです。「木綿のハンカチーフ」の。アホじゃろ。意味不明に踊りすぎ。かわいすぎ。このCMには明確なあらすじはほしくなかった。