昨日コーコーの友達とロード・オブ・ザ・リングを観に行きました。目チカチカ頭ガンガン(あれを見るのは体力がいります)(ダラダラワーワーと)


昨日の夜から自画像描いてます 描けば描くほどまじめくさり、堅くなり、形の狂いが目立ち、面白みが無くなる。どうにも。形而上学的進歩が欲しい・・(ケージ上の)・・ジョン・ケージ・・ジョン・トラボルタ・・
ほんとうはアップできる作品が数点あるけど折を見て一気にあげていくつもり
やーでー


ケミカルブラザーズうるさい
テクノは素晴らしい匙加減。エイフェックス・ツインデリック・メイが好き。いちご大福おいしい
(「ケージ上学」って何んだろう・・と調べながらエイフェックス・ツインを聴いていると気が狂った人のようです)あれだなー、(なんだったっけ)



ちょっと前までおれは、脈々と受け継がれる(不条理な)営みをとにかく恐がっていた
太古の昔からの生活や・・太古の昔からの暴力・・(?)病気のように恐がっていた
今はそれに身をゆだねるような気もち・・ジョン・ケージ・・ジョン・トラボルタ・・



陽射しがあったかいから水仙描こうかな
自分の意見とうものをはっきりさせていくためにな 一作一作!