おばちゃんこれ求肥。

自慢のおねえちゃんがデンワのむこうでモーニング娘の「Say Yeah!〜もっとミラクルナイト〜」を「セイイェイ!夢を夢としないで!ベイビー!ベイビー自分で開こうミラコー!♪」と絶唱したのでこれから一年いい一年になりそうな気がしてきた
わたしはモーニング娘。の中では
1「LOVEマシーン
2「Say Yeah!〜もっとミラクルナイト〜」
3「恋のダンスサイト」
が好きです。 けっこうふつうじゃろ。
もうひとつ普通なことを言うと、モー娘。のバラードは絶対聴きたくない。
そんで今日の夕暮れははりきって駅ビル食品売り場で「おばちゃんこれ求肥。」とばかり聞いていました。「はい、求肥でつつんであります」と言われればすぐさま買いました 明日の朝イロイロ食べます 楽しみ 
ジュルジュル
今晩はおとうはまがいたのでおとうはまと生ハムを食いにいきました
イタリアのプロシュートより昨日食った大山生ハムのほうがおいしかったです