デザインが気持ち悪いよ なんで

〇〇はそういった所におさまると思います。



半年間変わらなかった入り口をチャヤーと変えました
「チャヤー」と書くと、小さいヤと大きいヤのサイズの格差で大きいヤにアクセントが置かれるみたいに見える。チとヤでもヤのほうが縦サイズが若干長いしね・・とほんっとうにどうでもいいことを言いながら、実は今度の入り口のイラストも半年前のイラストと同じ日に描いたんよねー。もけけー ホントスイマセン読むだけ無駄な日記で 方向転換の必要性もまあ感じてはいる 前述の生活態度と並行して

最近気になってやってみたくてしょうがない方法
コラージュみたいにぎざぎざした絵づくり

明日予備校が終わったら(授業が終わったら、とは言えないから変だ)「きょうのできごと」をミニ行こうと思います たのしみです ところでなんですかこの汚いデザインは どうしてこうなったんですか
キャシャーンは見ません。先日宇多田のキメキメのPVを見て、成る程こういう世界観、と十分にわかったから・・ビジュアル、きまっててかっこいい、でもあのくらい一コマ一コマの構図に力が入ってるものを1,2時間ずーと見なきゃいけないとなると目がクタクタになりそうだ。からいいです。やめておきます。

I♥チープシック

もひー!むかつくぜこのキモイデザイン!だれかなおして