ムヒョー



先輩(に当たる人)が!
死ぬなら自殺だ。とやっぱり思った
最後の表現手段。最後まで。みんなびっくりするだろうし。
これはポジティブな意見・・死にたいわけじゃなくて、今のわたしの思う理想的な死に方として。
思ったことは、一回きりの人生の中で一番人をびっくりさせたことが「自殺」には絶対にしたくないなあということ。しょぼいしね・・以前見た夢で、やっぱり自殺はしたくないと思ったけれども、生きているうちにそれ以上の出来事を獲得して、余命を思っても特にやることがないという場合にオプション的な演出としてやってもいいなあとは思う。美しければの話。醜ければやりはしない。



本日はピーターマックスの画集に入っていないイエローサブマリンのポスターを買ったよ!めちゃかわ〜あと雁須磨子のマンガもかいまぴた、脱力的な間が最高です。雁須磨子は読みたいけど路頭に迷う浪人生が一人でホモまんがを読むのってスッゴイやだなーと思ったけど全然そいう方向のまんがじゃなくてよかった カテゴライズすれば 雁須磨子のマンガ。ゲイそのものは嫌いじゃないです。雁須磨子は「どいつもこいつも」から入ったくちだからなあー
雁須磨子かわかみじゅんこが昔一緒にマンガ活動してたってびっくり。す、すげー
ゴールデンコンビ
でもベクトルがでんでん違うような。間の快感みたいなのは両方にあるけど 雁須磨子はゆるゆるゆるゆるしてるし かわかみじゅんこはキラキラキラキラしている