ミンナ春めきやがって


キブリゴは出るし
恋話は盛んだわ
つーかメールは全て恋話だわ
はるめいてパヤパヤー
おれはというと夕方広島ダイヤモンド・シティに行くも
入っている店は規模に対して呆れるほどショボく、中四国最大のシネコン・バルト11も夢見たものよりずっとずっとちゃっちかった
中四国最大のシネコンならせめて広島空港のエントランスくらいの広さであってほしい!インチキだ。せまいっす。今一番観に行きたいのは「リアリズムの宿」つげ!くるり!つげ×くるり・・私の中のつげは旅情、くるりは今風というイメージがどうかみあうんじゃろ


朝は大きく湾曲した道を歩き太田川河川敷。アホのようにしろつめくさ咲き誇り、モコモコ草。
モコモコ草をトボトボ。あれは母校?二年前から逆方向にどれだけ歩いて母校が見つからなかったわけだ、振り返れば母校(らしきもの)わたしはここで見守ってます 火事になってもすぐわかるからね