最近の昼は水溶き卵の如し
温度につけても湿度につけても、生ぬるい感触もまた


純喫茶パール  ★★★☆☆
先輩と行ったのん
モダンというよりは思ったよりやや大衆食堂寄りのノリと見た。でもトーストもミルクセーキもおいしかった。
広さ、照明、長時間おしゃべりできるところは魅力だけれども
音楽が欲しいのと、何より先ず椅子の座り心地がいまいち。腰がめりこむような椅子なら5つ星あげてもいいんじゃが・・
カテゴライズすれば「ライオン」「クラシック」の類の店。


5つ星は「駅の午前9時以前のスターバックスコーヒー」
しかしここも9時以降になると周囲の店舗が開き、明るく開放的になり2つ星に様変わりします


この生活の空き時間には本屋(現役の時と変わらない)、映画、喫茶を充てようと思っています


今はコンビニごはんの最中だけど(ままも父も帰省中だから)これからチョチョーと身支度して旅行に向けてMDの編集やブックでも作るつもり。昨日街で色々見たんだけど、なんでもかんでも自分ちにあるもので十分間に合うというか・・自分ちにあるもののほうが熟成されているものね
デリック・メイのレーベルのCDが知らないうちに出ていて、結構良かったからあれは欲しいなあ


取り敢えずクラフトワークのMDでロボットダンス