ぐちっこどんどんぐちっこどんどんぐちっこ

kakoi2004-09-15

福岡からお越しの方がいらっしゃれば是非掲示板に御一報願いたい。チョット語り合いましょう・・何とはなしに



今日は・・・
ほらふき野郎に会った 最悪!
デッサンやった
デッサンも平面も次のは上手く事が運べそうな気がするんですが
チクショー!!
100%orangeのマイボー二本立て買った 当初買うつもりなかったのに!ついつい・・でもいいの めっちゃかわい〜
おとついのプロディジーも今日のマイボーも
いつかは手を出してしまうんだから
そんでから
はらはらなんよもー おおむね何やんのもはらはら!!
あとね、くそ腹立つことがある!画面構成!構成という名のモチーフへの弾圧!
あ〜
あ〜
あ〜
あ(怒)