全く無縁ですんだ人と
こーやってつきあいが続くのはほんとうれしいなあ


なんか今家にある海苔がすごくおいしいらしくて 晩に食べるんだけどたのしみ
昨日は朝2時までマルス
今からバイト(お絵かきの)

★回答(返事)としての鋭さに欠ける
 日常の会話・ボケ・ツッコミでもわかる、あ〜この人鋭いなとか鈍感だなとか
 そういう意味での鋭さ、デザインやっていく上で重要!!
 ギクッとか・・うっ鋭いとか・・


「これはどんなモチーフでも引用できるよね」等平面構成のバランスのパターン、表現(思い入れ)があっけなさ過ぎる「方法論」、何にでも効く処方箋、「処世術」みたいなもの だけの絵、うんざり
(それがプロセスの腹五分目くらいならわかるけども「そこから」がデザインの意味だ)
それを超越したルート得られそう プロセスの呪縛(浪人病の悩み)からいまやっと開放!?
それこそ「どんなメディアでも有効であろう感覚」のようなもの・・