は〜

は〜


★グチャーとやった偶然から立ち現れるものもある よ。色とか。
 それは絵の具と紙の上でなくても、パソコンでも どんなメディアでもありそう。
★意図してないことは知ラズ で損してるとこある
★がんこがんこがんこがんこじゃ〜〜


喋って怒ってむなしくなって
無口になったりまた喋りだす
僕はどうせならネコになりたいよ
くだらないことから逃げて寝ていたい
真心ブラザーズ

わたしはかなしいです
○○も顧みずになんでもないことで鬱になるときある
ユーツ・・・。
今は無気力になってしまって気分100%中死にたい度数35パーセント残りの65パーセントは立て直したい度数 あとの900パーセントは喋って怒ってむなしくなって
おとうちゃん!!
だからB'zききながらねるんだ〜