黙れ小僧!

アナアナ


前髪を切り直さないとね(浪人生カットは理性がそれを許さなかった)
さっき「もののけ姫」みてたんよ 小学生の頃見たときはすんなりみたような気がすんじゃが ポテトサラダ食っててテレビに貼りついてポテトサラダがなかなか飲み込めなかった それと表現でこのシチュエーションならこれよりもっと良さそうな光具合の設定とか冒頭の部分で思うことがあってしゅんとしたり、あと最後のシーンのエボシのあっけらかんさとか腑に落ちなかったりしてなんちゃって、う〜んでも、すごかった


なんかここ1か月くらい美穂ちゃんがちょうまじめでから そんでおれもカナリまじめなんじゃが
お昼どきまじめに議論してたんよ そしたらいつのまにか「ジブリ最高!!ジブリ最高!!」て悦に入りながら叫んでてビックリ・・あの子エボシ御前が好きって言ってて確かに似てるわ〜・・て思った いやむしろ千と千尋のリンににてるかな。
俺はめいが好きだ、めいもさつきもおとうさんも好きだ あ〜ジブリがあって良かった


きっと多分明日力を持て余さずにすんだらすごくクリアーに出来上がるかも あ〜どうかこのベクトルで仕上がれ 仕上がれ おねがいだ〜
おやすみなさい


※ここんとこ(きっと11月はじめのコンクールを皮切りに)またガクッと視力おちた
俺は亜流の存在を非難できない・しない気持ちになってきた だってそうするしかなかったんだもんな。はからずも自分も亜流ですし・・
まねごとからの発見ある。それに、ひとりの思想が多勢の風潮になったとしてもその核はいずれ群を抜くか何かのかたちで発見されるだろう
ただ亜流である自分に足りちゃってるようなやつは大っっ嫌いだ!!!世界一嫌いだ!!家に帰れ〜