一世風靡SEPIA

で  き  たァーーーーー!!!!!!!



って程めっちゃめちゃクリアーってわけでもないんじゃが
方向性としてかなり有望かも的作品ができた
絵づら・構成は超〜ストイックで、そのものの情緒を表されたモチーフのみがその抑制された世界をなんとか支えている(イメージ)
つーてももうちょこちょこっとだけ描写する箇所あるんじゃが そこやって、あ〜今の力でよくここまでこぎつけられたなぁ・・この先この方向性で押し進められたらいいんじゃが。ま前途多難、順風満帆ってとこかいねー がんばりましょう
あ〜今日は土曜日 12じ終了のつもりが気付けば夜8時with美穂(冷蔵庫?を買いに行くはずだった)いつの間に。すごいなあ。
これからふろ入って出て描写の練習・構成案ねりねり
明日は山口でサウンドバイビジョンじゃ!!新幹線〜!!