ボボボボ

プスンプスン
ウェ〜ン

「しんどい?」て聞かれてウェ〜ンってきた さとられんようにしたけど
そしてさっき、よだれと鼻水と涙を流しながら歯磨きをしてきた 鼻のかみすぎで鼻血 歯の磨きすぎで歯ぐき血が・・
いっしゅんにして「バァーー」てなって歯磨き終わったらなおった いまからねる
そのまえにめも
¥く描き
¥色紙パタパタ
!?ボリューム
アニャニャニャニャ〜〜

今年はぜったいそうせんようにするけど去年落ちたときはその後二ヶ月くらいスーパーでとことこ歩いてたらいきなり涙が止まらんなったりしてこわかった
ほんま めいってた いまはめいってはない しんどい ちょっとしんどい でもね今が伸び時だっておれわ知ってる つらい時、伸びる だっていつまでもしんどいはずがないでしょう?ってマラヤンカも言ってた