だっていいたくないんじゃもん

じつは担任はおろか友達にさえ現状報告をしていないの!!
しってるのはじっさいに会った子とこのハテナをみてるこだけです(yチャング・ヤパーポ・こだチャング・MG・ミッチャングには黙っとくのもなんだかわるいからメールしました)
だーてなんか?なんちゅーの?あほくさいがな〜 ゆわんでもええがな〜そんなこと
ゆーならやれてからゆえっちゅー話じゃん
報告は成功談のみをあっさりめでいいんだ!!
ゆーてははは それただの心構え やらなきゃいけないことはやらないといけない


これが何もせずに言ってる言葉だとやばいですが
じっさいまー丸一ヶ月ろくに鉛筆ももち(OR て)ませんでしたが
(だから感覚がなまってるんじゃないか心配で気が気じゃなく、昨日から描き始めてる)
今まだコントロールできないこと、まだ多々あり で、明日からまた一年始まっちゃうし、
べつにしょっぱなからできたところで来年どうなるかなんてしりませんが
しょっぱなから大失敗してもそれからどーなるかはわかりません
失速してるとチンピラにつけこまれる隙ができてしまうのもあって
充足を求めて猛烈にある目的に向かってダッシュするしかないんだけど
「おまえの目的は軽薄過ぎやしないか?なんでそんな中継地点をとるんだ?」
と自分につっこまれたら
あ〜しかたねえだろ!!これはおれの駄々ではなく


大方の車のCMは なぜ運転座席からの眺望ではなく 外観の見映えにクローズアップするのだろう(例外あり)


的なしかたなさ!! なんでかってそりゃ座席がせまい、のりづらい、うごきづらい等の心理的圧迫感のある乗り物だからです そんでそーなっちゃう理由は日本の公道が狭いからです


いろいろにぶってるな〜〜
だって何が言いたいのか結局はっきりせんもんね(;;)めしだめし
まーあれよ ・・・っ時間も金もたっぷりかけて、どなたがどういおうが、傍から別のいいものを見させられようが、自分が「それもいいけどこれはグー・・!」ってグーサイン出せるまで試行錯誤じゃね(ま、出せるんですがね) じゃないとろくなことやれんもん そこがスタート地点だもん


あれ?じゃあもうスタート地点にはいるの?
「ここからどうすればもっとよくなるか」ってロープをひっぱってく地点なの!?そしてその自覚が必要なの!?