TENORIO Jrのピアノ「NEBUROSA」梅雨のようなシズル感!!ジャズです
ジャズわ去年のお友達「寝起きの猫」の影響でけっこういろいろ聞くようになった 3分くらい本名忘れてしもーた 彼のしぐさはしっかり板についとんじゃが(うつむいて首を傾げてあごに人差し指をおいて困った顔をするしぐさ)
ジャズ続きでもうひとつしゃべらせて下さい
こっち来て通勤途中やら家の近くやらのカフェに色々行ってみましたがやっぱりしっくりくるのはスターバックス 豆乳でおつくりしたモカ〜(←店員の言い方)なんで(身に染みる苦渋の味がするからね)今日も行ってたんだけどジャズがかかってたら大体の曲がわかっちゃうのね〜曲名は全然覚えてないんだけど  まーそんだけでオチ無しです。
スターバックスコーヒーのソイモカを 紙コップの紙臭と共に愛し続けます
ああと知人にはトテモ誤解されがちなんだけど 朝・昼(つーかおにぎりとお茶)・晩と毎日自炊してます
ここだけの話、まじ うまいっす自分でもびっくりした じょうず わざわざ姉にふるまうほどにです 


ディスコ〜