恋の季節

きのーまじクソ疲れたけん今日は「永眠」と名がつけられる程に眠ろうと思ってたのに
姉から仕事のファイルを忘れたから届けろと電話で叩き起こされてファイル取って新宿行って
伊勢丹開店と同時におねいちゃんとこ駆け込んで渡してごはん食って
その足で有楽町行って出光美術館に行くつもりが通り過ぎて東京駅まで歩いて
引き返して辿り着いて俵屋宗達見てお堀を見ながら小一時間ウトウト寝て起きて
上野行ってアメリカンファーマシーにしか置いてないらしい「ガナッシュ・フォー・リップス(チョコ味のリップスティック・840円)」をやっとやっと購入しました!!夢のチョコ&ミント味よ〜!!アメリカ製なんじゃがどっかのいいチョコを実際に練りこんでるそうです あ〜厳密に言うと味はしないんだけど、超おいしいにおいでしかも実用面でも優秀です 茶色い でも高い でもウレシイ
その後これも探してて見つからないものなんだけど杉浦日向子の「百日紅」がないんだよなあ
というわけで今日も疲れた
あしたっからは


あ〜なんかあいつに会いたくない Uちゃんに会いたくないよぉ〜〜\\
今、絵を描いてない時心配で心配で気が気じゃない わたしは・・わたしは・・
Uちゃんがケーハクで目新しいものを好んでるみたいに見えて信じられない
おれわ掴めない時取っ掛かり的にその人の求めるものになれるようにやろうとするからUちゃんについていくようなかたちになってしまう あいつうそくさい
わたしは誰を信じればいいんだろうなあ 誰についていけばいいんだろう 
俊さんに会いたい でも意味もなく会いたいって言ったらなんかなぁそれは変だ なんでって

・・

あぁ
なんで
やりたかったのにチャレンジしたのに 結局できなかったこと
か・な・し・い くやしい!!!!
わたしが わたしに 応えられなかったこと 救われなかったこと
結構がんばったんだけどねぇ〜 ごめんねごめんね つらかったろ。
もうちょっとがんばってみようね もうちょっと変われるかもしれない