なんで

もうおわかれなのね
もうひとりなのね


ひとりでがんばらないと・・
ああ・・・
ろくにさよならもいえなかった






な〜


でもわかれ道を通るためにわたしが選んだことだから


さよならを言うために 生きてるのだろうか




あ〜あんがいそうかもしれんね・・。
でも 立ち止まったらいけない。しんどいけど。
何のために 生きてるのかときかれたら
こんな小さな女の子が ・・・
「どこの国でも、どんな祭りでも、にぎやかなところは、なぜか侘しさがつきまとう。提灯もって、橋を渡ってゆくおんなの子。そっちへ行っても、月見草はまだ咲いていないよ。いまはまだ冬だから。」
寺山修司


俊さんからメールがきていて凄くほっとした
おい、やべーぞそれ!!女として!!弱い!!
パラノイアだ〜〜〜 でもげんきがでた でたとこでなんなんじゃいやクソボケが
この頃とみに人間として色々
駄目になりつつある


美大英語」の予習でもしよ・・(目先の現実)