恋愛って一線を越えると話や想像がドロドロしてくるから
ぜひとも一線は越えたくないと思いつつ
いずれは越えねばならぬ道で
大変なのね・・。
あ〜。
「他者との関係」「精神的な関係」ここまではいい「肉体的な関係」できることなら
だれともかかわりたくない そーゆー話にさえも至りたくない
そうも いかん けどさ 。と、思った昨日の夜〜今日の昼過ぎあたりでした
ねつけん上に悪夢ばっか見てほとんど寝てない 目の下に赤黒いクマができた
ほぼ日刊ゲリ新聞 冷や汗ダラダラ 頭クラクラ、おこめやとうもろこし系の匂いがすると吐きそうになる
ただぼーは大人なので(?)自分なりのうまい対処法(どう対処するかではなく。「どう」だと失敗ケースのパーセンテージが増える 「うまく」対処するんです)をあみだすわけです
いまんとこまだ万全なまでにはあみだしきれませんが
まあ6割から7割くらい編めたかな〜(黄色いマフラーを)
ただ日頃の意地っ張りがたたって
がんばって意地を張ってたんですがもっと謙虚に生きてくればよかったか、弱音を吐いたららしくないので物凄く心配されるわけです
心配されたらゲリをするので
うかうか弱音もいえんわいや
ア〜
ア〜
アハハ



下心のない人はおらんかえ
エレクトロ・パンク


ふ〜・・
人生って楽しいんかね?
これもあんまきいちゃいけない質問のような気がして言わないでとってる これ、頭の中反芻事
「人生に答えはたくさんある。けれど、質問はたった一度しか許されない」
という風なことを寺山修司が言っていて、
わたしが「人生って楽しいんかね?」て質問をしてしまったら、
そんな質問をしてしまった時点で答えはNOと出ているような気がするので
言わずにとっておくのです 言ったらこの生涯の答えが出てしまうんです


以上!!
ま、もちょっと研究してみましょう。今掴めなくて困ってること・ものの要領がまったく別のもう掴んでる何かと結びつけられるかもしれん。
そしたらそこが「しめたもんだよ・いろはのい」となるわけです たいへんだね。まー上手く行けば賢いやり方でしょう。
もしかしたら見えない背中に疲労と不安をしょって歩いてるかもしれない
たいへんだね。まーもーちょっとつかんだらそれで救われるような気もします。