poe-
明日やっと休みだ・・!
昨日の夜、高橋克己の「悲の器」を読んでK野を思い出しつつ
今昼の5時(夕方という感じしない)なんじゃが、あかるいですぞ!
これとおんなじ太陽を今、K野もタバコ片手に浴びてるのね
そのタバコはうまいかしら。嗚呼、日が長くなったねえ 
・・・
サイコロが悪い方に転がってもわたしはそれに屈するしかないのである
屈するという言い方が悪ければ「諦める」で
ま、あきらめるときはサッパリと受験をおわりにするんであって
期待は自分にしかかけられないと実感
自分のみ、ましてまわりなんて良かろうが悪かろうが行き先も知ったこっちゃないと
全くもって無興味無関心であると そのくらい 


おそらくわたしは受験向きではないなあと思った(大事なとこでテンパるし)
思おうが対策はとうぜんとります。勝つフォームと、表現するもののイメージ&観察という考え方を鍛える
しかしまあ絶対的な真理ではなくある社会における歴史的産物とみるべきであろうもの


フースフ フースフス
昼頃しばしば乾く 
「思考の蛸壺(by堺屋太一)」に毎日毎朝足がズボッ
験なき物を思はずは一杯の 濁れる酒を飲むべくあるらし(大伴旅人
いろいろな人のおかげで微量ながら気分良く酒がのめるようになって、毎日毎朝・・ははは〜 まあいいでしょう
かいもないことを考えるのはもうやめにして 読む・食う・飲むに専念します
笑えること言うと通勤先の横にあるボロい古本屋でハイデガーを読んでいる 読んでないと大学入ってから苦労するんで まー読んでないのがおかしいんだけど、高校ん時はやもたてもたまらず絵のことばっか考えてたからいまもそうだけど 今からやらないと
もっときたえないとね。もっと鍛えないと。もっともっと鍛える。「さあ来い!」て言えるまで
がんばろ