今日姉にパンをせびりに行ったついでに
リミフゥ見に行って、まだわたしが欲しい服があるか確認した
あ〜〜
買えるだけの自分で使っていいおこづかいはあるんだけどなあ
ただ・・
今月CDと本をけっこう&荷物をたくさん入れる鞄を買ってしまって
この上にあれを買うとなるとちょっと・・
でも何度見てもかわいくてしょうがない しかももう在庫僅少状態 きのう渋谷店ではもう品切れしてた
今日は昨日覚悟を決めて買いにいくつもりだったんだ
でも多分買わないんだろうな〜。試着してひとめぼれだったのにあのタンクトップ・・
服が詩を語った!!て 冗談抜きで思ったもんなあ なんじゃあのフォルムは・・
もうリミフゥでしか選ばない・・て誓った
けど実際18000はあんまり高すぎる あと普段着としての問題点がちらほらあってそれが買う手を止めさせる 店員が中に黒のタンクトップとベルトを重ねて着用していたけど それは衣服の機能としては安全だけれどもそれじゃあこの服のよさが全然活かされないじゃないか〜この服じゃなくてもよくなってしまうじゃないか〜
買いたい、手に入れたいんだけれども 着ても見てもゆるーくてすっごく好きなんだけども
山本里美のディテール(マチの取り幅とかドレープ具合とか素材の落とし所)が


結局Kitsune(Abake)のCDと
豚と茶碗蒸しを買って帰宅

Kitsune!!!
こりゃムンライにダビングしてあげたいな〜〜
げんきしてるかしら


漫画の鬼アックスの最新刊がおもしろいからぜひ立ち読みたい
さいきんまんがよんでないな、でも何かに凄くときめいたような気がするんだけど・・、
あー杉浦日向子を立ち読みしたんだったな
百日紅」上下巻でちくま文庫から出てます。文庫でビニールの封がされてないので買わなくても店頭で読めます。北斎とその娘と居候の話で、これ読み易いしおもしろいです ぜひ。雰囲気もいいですよ